HONDA:グロムを買うぞ⁉

長年乗っている JOG、走行距離が5万km超えそろそろお疲れの模様。

2021年末ごろより、たまに水温警告が出るも原因わからず。

買い替えを決意して気になっていたグロムが置いてある店舗に下見。

見積約39万・・・プラス欲しいパーツでプラス10万。

ヘソクリなどから捻出し目標金額の50万が用意できた。

ここで先にパーツをAmazonでポチリとお買い上げ。

パーツ届きだしたのでバイクショップに電話で注文。

 

自分:HONDA グロムの新車予約したいのですが。

お店:申し訳ございません。ただいまグロム受け付けていないんですよ。

自分:・・・また電話します。

 

パーツ購入しているので後戻りはできん。

はたしてグロムがGETできるのだろうか?